ハットギャラリーでは、皆様から【帽子】の写真を募集しております。
おじい様・おばあ様が、かぶられていた帽子の古い写真から、想い出の帽子の写真、愛用の帽子の写真、ご自身で製作した帽子の写真など、幅広く募集いたしました。(人物・風景、帽子単体でも帽子が入った写真であればOKです!)
皆様からのたくさんのご応募、お待ちしております!

項 目 内 容 *は必須項目ですので、必ず入力して下さい。
題名*
作品(写真)の題名を入力して下さい。
コメント*
作品(写真)の詳細や説明文を入力して下さい。
買った場所や、もらった人のことなども是非書いて下さい。
楽しい・おもしろいコメント、大歓迎!川柳など添えて頂くのも素敵です!
ご応募名* (公開)
ご応募名は、ハットギャラリーで公開される名前です。
本名,ニックネーム,ウェブネーム等お好きな名前をご入力下さい。
応募写真*
「参照」ボタンをクリックして、掲載したい写真(画像ファイル)を探して下さい。
Safariでご覧の方は、「ファイルの選択」ボタンをクリックして、掲載したい写真を選択して下さい。
応募写真の注意点 ・画像ファイル形式をJPEGまたはGIFにてご用意下さい。1枚掲載できます。

・アップロードする画像ファイル名は、半角英数文字にして下さい。

・応募できる画像サイズは、縦横670ピクセル以下、200KB以下です。

下記項目は、フォト・コンテストにて非公開です。
ご応募内容を管理する上で必要となりますので、できるだけ正確にご入力下さい。
ご応募者氏名* (非公開)
ご応募者氏名は、本名をご入力下さい。
住所* (非公開)
電話番号 (非公開)
メールアドレス* (非公開)

必須項目は、第三者が掲載内容を勝手に変更できないようにするためにも、できるだけ正確にご入力ください。

ご入力頂いた内容は、フォト・コンテストにのみ使用します。その他の目的で利用することは絶対にありません。
利 用 規 約
応募写真(画像)は、全て当サイト(東京帽子倶楽部)で承認されてから実際にフォト・コンテストに掲載されます。数日のお時間がかかることをご了承ください。
著作権や肖像権等が発生する写真(画像)の応募は、ご遠慮ください。
御本人が撮影,製作した写真(画像)または、撮影,製作した方の承諾を得た作品のみ、応募できます。
御本人が撮影,製作したものでも、「著作権や肖像権に問題がありそう」「法律に違反する内容を含んでいる」「あまりにも人に不快感を与える内容を含む」と当サイトで判断した場合は、掲載できませんのでご了承下さい。
フォト・コンテストのテーマである『帽子』と関係のない応募は、掲載できませんのでご了承下さい。
ご応募いただきました写真(画像)は、フォト・コンテスト以外での使用はいたしません。他に使用の際は、必ず使用目的をご応募者に連絡し、承諾を得てから使用させて頂きます。
ご応募いただきました写真(画像)の返却はできませんのでご了承下さい。
ご応募の受付は、このページからのみの受付となります。メールや郵送での受付は致しておりませんので、ご了承下さい。
ご応募いただきました「題名」「コメント」「ご応募名」について、当サイト管理者が編集しなおす場合がございますので、ご了承下さい。