「敬老の日」に帽子を贈りましょう! Happy Hat キャンペーン<東京帽子協会>


協同組合 東京帽子協会では、「敬老の日に、帽子を贈りませんか?」キャンペーン『Happy Hat キャンペーン!』を行っております。

2010年より「敬老の日」に老人ホーム・保養所などの施設へ帽子を贈呈させて頂いております。

その一環として2013年は、このホームページにて広く高齢者の所属するクラブ・団体、老人ホーム・保養所、施設など、皆様からのご応募を受け付けました。

老人ホーム・保養所、グループホーム・デイサービスなどの団体・施設の皆様から沢山のご応募を頂きましたが、抽選の結果、4団体合計120個の帽子を2013年「敬老の日」に贈呈させて頂きました。
浦和しぶや苑 デイサービス 様

東京帽子協会様

先日は、たくさんの帽子をありがとうございました。

敬老会の準備をしてしまった後だったため、クリスマス会のプレゼントにさせていただきました。
鏡の前で悩む方や直感で選ぶ方、人に勧められて決める方・・・皆さん嬉しそう&楽しそうに帽子を選んでました。

後日、ブローチをつけたりとアレンジして来苑される方もいらっしゃいました。

素敵なクリスマス会を提供することができました。 ありがとうございました。

同封されていたプリントで、帽子による頭部保護の重要性も勉強させていただきました。
利用者さんにも伝えていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
浦和しぶや苑 デイサービス
グループホーム みよた

東京帽子協会様

皆でかぶり写真を取りました。それぞれにお似合いの帽子が見つかりました。
ありがとうございました。
グループホーム みよた
《敬老の日》が「バレンタインデーのチョコレート、母の日のカーネーション」のような【敬老の日に帽子を贈ろう! Happy Hatの日】になってほしいと願っています。


Boushi no Blog<ブログ>東京帽子倶楽部
Copyright © Happy Hat Campaign 'Tokyo Hat Association' All Rights Reserved.