11月3日、経済産業省推薦の旭日双光章の受章が決定し、11月11日、東京プリンスホテルにて勲章伝達式が行われました。

148名の受章者がそろった広い会場は、厳粛な中にも華やかな雰囲気に満ちていました。

経済産業副大臣の挨拶のあと、経産省幹部による、各席での勲章の伝達が行われました。

記念撮影のあと、須貝様は受章者の皆様と共に皇居にむかい、「豊明殿」において拝謁されました。
須貝様より、ご挨拶の言葉をいただきました。

 このたび、協同組合東京帽子協会の推薦により、平成26年秋の叙勲の栄に際し、旭日双光章を拝受する栄誉に浴しました。これもひとえに皆様方の温かい、ご指導ご支援の賜物と存じ深く感謝申し上げます。また、当日、皇居宮殿に於いて天皇陛下に拝謁を賜り感激致したことは、一生の思い出になりました。

今後はこの栄誉に恥じることのないよう、一層の精進を致しまして、微力なりとも業界に貢献致したい所存でございますので、今後とも相変らぬご芳情賜りますようお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のご多幸と御健勝を祈念もうし上げ、御礼のご挨拶にかえさせて頂きます。
須貝享平


須貝様の旭日双光章の受章は、協同組合東京帽子協会にとって、誇りであると共に心から祝福を申し上げたいと存じます。
おめでとうございました。
トップページへ Boushi no Blog<ブログ>東京帽子倶楽部 閉じる
Copyright © NEW HAT 'Tokyo Hat Association' All Rights Reserved.